Entries from 2020-04-30 to 1 day

新クラウン英文解釈

新クラウン英文解釈は、河村重治郎が、直読直解を提唱したもので、当時として斬新であろう。

『新型コロナウィルス、医師の死刑求刑』

新型コロナウィルスで医療がよく取り沙汰されてあるが、何百万人の医師が死刑求刑になるのだろう。実数は、幾らであろうか。

『新型コロナウィルス、医師の殺人罪』

新型コロナウィルスで医療についてよくあるが、医師は、故意に人を殺し、殺人罪に問われていないが、殺人罪の医師は、何百万人で、何百人殺しているのだろうか。実数は、幾らになるかは、不明である。 、

『新型コロナウィルス、詐欺罪の医師の被害総額は何億か。』

新型コロナウィルスで医療が流行っているが、詐欺罪の医師は、故意に医療費を請求するので、被害総額は、数億円になるのだろう。

『新型コロナウィルス、裏口入学なので、医師免許、看護師免許を所持ていない人々。』

新型コロナウィルスがよくテレビで報道されるが、裏口入学なので、医師免許、看護師免許を所持していない人々は、多くいて、テレビ出演の医師、看護師も医師免許、看護師免許を所持していないのだろう。

『新型コロナウィルス、医療費が高額な場合、警察に110通報。』

新型コロナウィルスの話題がよくあるが、医療費が高額な場合、詐欺の可能性があるので、警察に110通報した方がよい。

『新型コロナウィルス、病気になりたくないのならば、なるべく医師、看護師、病人、病院に近づかないこと。』

新型コロナウィルスの問題がよくあるが、病院に近づくと、病気になりやすいので、医師、看護師、病人、病院には、近づかない方がよい。近くに病院がある人は、引っ越した方がよい。また、医療費稼ぎに適当に癌でもないのに癌と言われ、医療費1500万円も請求…

『世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスと医療』

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスと医療の関係で、風邪などで病院に行くと保険料がかかり、会社にも迷惑が生じるので、風邪などで病院に行くのは、不適切であろう。病院は、また、余り行ったり、近づかない方が健康にとってデメリットなので、病気になり…