2020-05-05から1日間の記事一覧

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのユダヤ系の関与

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスは、イタリア、フランス、ドイツ、など各国に広がったが、ユダヤ系の人も関与しているのではないだろうか。

『M 愛すべき人がいて』の見どころ

『M 愛すべき人がいて』の見どころは、歌手になろうとしている浜崎あゆみと彼氏が一生懸命なところです。

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマとドイツ

新型コロナ最悪シナリオを8年前に想定したドイツの危機管理で、ドイツが世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマを流した、とし、中国の武漢にドイツ人が飛行機か船で行って、また、ドイツに帰国し、新型コロナウィルスに感染したと偽って段々と、ドイツ、…

『M 愛すべき人がいて』の見どころ

『M 愛すべき人がいて』の見どころは、浜崎あゆみさんの彼氏のカッコいいところです。また、発言のカッコいいところです。

中国から千葉・成田空港に到着した医療支援物資

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスに関与する中国から千葉・成田空港に到着した医療支援物資とは一体何で、検査などの結果はどうであろうか。中国からは、大麻や麻薬が届くほどであるので、悪いものであることは間違いない。

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスとニセ感染者

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのニセ感染者は、感染する病気に罹ったならば、隔離病院、隔離病棟に隔離すると新型コロナウィルスは無くなるだろう。

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスと韓流ブーム

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスと韓流ブームは、関係があり、韓流の朝鮮人は、日本在住の朝鮮人で、日本語を使用し、姓名は、カタカナやアルファベットを使用する。服装にもかなり特徴があり、奇抜な服装をして、外国人なので、よく犯罪をし、人目につ…

『M 愛すべき人がいて』視聴後感

『M 愛すべき人がいて』は、ストーリーが面白く、劇的で、シェークスピアの様。