Entries from 2020-09-08 to 1 day

アオリ運転とその関係者

アオリ運転で一人が逮捕され取り調べれば、複数犯の犯行だとわかるだろう。

上智大生殺人事件

上智大生殺人事件の犯人に関して、家族が関与している事は、父親が福島に出張、母親が15時50分にパートに出かけ、姉が仕事で不在など、不審点が多く、また、父親のスリッパ、父親のベッド、家の構造をよく知っていて、顔が隠されているので、人見知りの犯行…

三重大学医学部付属病院の不正請求

三重大学医学部付属病院の不正請求があったが、三重大学医学部付属病院に限らず、全国全ての病院の請求を警察が調査すれば、殆ど全ての病院が不正請求しているだろう。不正請求は何兆円になるのだろうか。

犯罪者の過去

犯罪者の過去を調査すると意外な事件に関与していた事にもなるので、警察官は犯罪者である場合、犯罪者の過去を全て綿密に調査しなければならない。

熊本県死体遺棄事件

7日午前8時半頃発見された熊本県死体遺棄の絞殺による殺人事件であるが、場所が熊本市中央区本荘3丁目、熊本大学病院がすぐ近くにあるので、死体遺棄は、6日の夜間で、車で移動した可能性があり、黒のズボン、靴のメーカーはアディダス製スニーカーを履い…

コカイン、薬物の匂いを警察官、市民は、見逃していないか。

町でコカイン、薬物の匂いがする人間を警察官、市民が見逃し、逮捕されるケースを逃していないか。

日本と中国、北朝鮮、外国との外交

日本は、中国、北朝鮮、外国との外交、企業進出に注意を喚起し、油断しない様にすべきではなかろうか。日本は、特に中国、北朝鮮などの発展途上の共和国に関与しすぎている嫌いがあり、なるべく、発展途上の共和国とは、接触して問題を起こすべきはない。

万引き犯を逃す事は殺人犯を逃す事である

万引き犯を逃す事は、殺人犯を逃す事になり易いので、大小に関係なく、犯罪者をすぐに逮捕すべきである。犯罪者を徹底的に調査すると殺人犯である可能性は高い。

学歴がない人間かどうかを人間は正しく把握出来ない。

学歴がない人間かどうかを判断するにはどうしたら良いだろうか。最近、整形が流行っているので、顔で判断しづらい。学歴がない人間は、小学校の簡単な試験をするとすぐわかるが、他の手段として、言語障害であるか、両親がいない捨子であるか、両親と子の顔…

未知の殺人犯逮捕

殺人犯が逮捕され無いケースに対してどう対処するか。殺人犯が移動した時、地元の有能な警察官が足取りを掴むか、移動先の警察官が過去を調査して殺人犯である事を突き止めるか、地域の住民が不審者を調べて殺人犯である事を掴むか、それとも他に方法がある…

町を歩いている隠れ殺人犯は、10人以上人を殺しているか。

殺人犯がニュースなどに報道されず、逮捕されないで、町を歩いている事は、多々あり、その人が殺人犯だと分からないケースが多い。その殺人犯は、何人人間を殺しているのだろうか。10人以上だろうか。

殺人犯は分かりづらい

殺人犯は、必ず警察に捕まっているとは限らない。人を殺して県、市、区、町を変えると人間は、全ての人間の過去などを把握出来ないので、殺人犯を見過ごし易い。見知らぬ人がふらふらしていると犯罪者、殺人犯である可能性が高い。指名手配になる殺人犯が町…

塾、予備校に非大卒の犯罪者

塾、予備校に質問したらわかる事であるが、塾、予備校に大学を卒業していない人間が存在する。これも犯罪に該当する。