Entries from 2020-09-09 to 1 day

違法の医師から受け取れる金額

違法の医師が殺人、犯罪をする事が多いので、医師の身辺を調べ、問題があれば、警察にすぐ連絡をして違法の医師から違約金を請求すべきである。

病院に潜伏している違法の犯罪者の人数は何千人か。

病院に違法の犯罪者が潜伏しているが実数は何千人になるのであろうか。

病院には違法の犯罪者が複数。

病院には違法の犯罪者が複数潜んでいるので、気をつけるべきである。

医師が入院を勧める理由。

医師が大病や癌などで入院を勧める理由は、三重大学医学部附属病院の不正請求の様に大金が欲しいからで、今の医学では、大病や放射能性の癌が抗癌剤や抗生物質で良くなる事は絶対無く、1000万円以上のお金を違法的に搾取している。病院は、良くなった人間を…

新型コロナウィルスに関与している医師が一番新型コロナウィルスに感染する。

新型コロナウィルスに関与している医師が一番感染する確率が高いので、普通医師が一番多く新型コロナウィルスに感染することになるだろう。

Spain,Italy など各国で世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマを流出させた犯罪者が逮捕

Spain,Italyなど世界各国の世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマを流出させているテロ犯罪者が逮捕されないのは、何故だろうか。世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマを流出している犯罪者を警察官が身元調査をすればすぐ逮捕されるだろう。

知的生涯者と先生との共謀による点数改竄

知的生涯者はテストの点数が0点であると先生にお金を渡して、テストの点数を100点にする知的生涯者がいて、知的生涯者が学校を卒業するという不可解な出来事がおこっている。学校の先生が学歴詐称で大学を卒業していない教員免許非所持者である事が大きく関…

学歴詐称の知的生涯者は学校除籍

知的障害者の学歴詐称が発覚すると、学校除籍になるのだろう。