Entries from 2021-04-09 to 1 day

日本在住の外国人

日本にいる外国人の殆どは不法入国、不法滞在者であるが、国籍は中国、韓国、北朝鮮、ベトナム、フィリピン、タイ、マレーシア、インドネシア、オーストラリア、イスラエル、アフリカなど多々あるだろうが、何ヵ国ぐらいだろうか。

高校入試と学歴詐称

高校入試レベルの問題を解答する人間の数は少数であるとすれば学歴詐称は一千万人以上は学歴詐称で点数は合格30点未満だろう。

言動と知的障害者

言動が可笑しい人や馬鹿な人が分かりにくい事があるので、知的障害者についての知識、例えば言語障害、目の虹彩の薄さ、外国人であるか、計算や文字の識別、声の変調、言葉を飾っていないか、など知的障害者はお金を窃盗するなど悪い事をするので注意が必要…

感染と外国人

外国人には感染者が多いので、外国人には注意し、又、ビザが無効、不法入国、不法滞在者も注意すべきだろう。

受賞者には犯罪者が多い

受賞者には過去に犯罪歴がある人間が多いので注意が必要であり、受賞には過去に犯罪をしたか、又、人物に問題がないか確かめる可きであり、学校を卒業しているか、知的障害、妄想など調べる可きであろう。

原子力発電所の放射能汚染処理水、太平洋に放出決定

原子力発電所の処理水は放射性物質なので熊本県の水俣病の時と同様に魚を摂取すれば癌になるだろう。放射性物質は中和して無人島か何処かの土に処理するかどうかすればよいだろう。

受賞と何人と確認

昨今受賞者に詐欺事件が多発しているが、詐称が受賞する前に受賞者が何処の国の人で学力がどの位であるかを確認して受賞すべきだろう。