Entries from 2021-04-10 to 1 day

ユダヤ人は笑い方が可笑しい

ユダヤ人は頭が馬鹿で、人格に問題があるので笑い方が可笑しい。

ユダヤ人は殺人をし易いので夜逃げし易い

ユダヤ人は殺人をし易く夜逃げし易いので地元ではない移動人間である場合、ユダヤ人である可能性が高い。北海道から南、九州から北など色々な所に移動し、又、犯罪をする。

ユダヤ人の逮捕

ユダヤ人は頭が馬鹿なので資格詐称をし易いので資格保持者にユダヤ人は多いだろう。

ユダヤ人を雇用すると会社は倒産する

ユダヤ人は知的障害なので会社が雇用すると倒産する。

イスラエルのユダヤ人はキリストを刺し殺した殺人犯

イスラエルのユダヤ人はキリストを刺し殺した殺人犯なので注意が必要である。

学歴詐称、詐称受賞にはユダヤ人が多い。

大学教授や〜賞受賞など頭が馬鹿なユダヤ人が詐欺の手口を使用して誤魔化すので注意が必要である。

ユダヤ人は世界各地に点在する

ユダヤ人は世界各地に点在し、犯罪などをするので注意が必要である。

ユダヤ人はお金を盗む

ユダヤ人はお金を盗むので注意すべきである。

知能障害者、犯罪者にはユダヤ人が多い

知能障害者、犯罪者、詐欺師にはユダヤ人が多いので注意が必要である。

学歴詐称の逮捕

学歴詐称が世の中に多く逮捕されていないので注意すべきだろう。

大学にいる偽者教授

大学には学力に問題がある偽者が多いので、騙されない様にすべきであり、テストなどをして真偽を分別すべきだと思う

偽者のリスト

昨今、大学教授、〜博士、〜賞受賞などで人間を騙す人がいるのでその人間の名前をリストにして騙されない様にすべきだろう。殆どの人間は偽者なので事前にテストなどをすべきであろう。