Entries from 2021-10-31 to 1 day

馬鹿の対処法

頭が馬鹿な人やおかしな人は逮捕して刑務所に入れ無期懲役にすべきだろう

フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ

フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ(独: Friedrich Wilhelm Nietzsche, 1844年10月15日 - 1900年8月25日)は、ドイツ・プロイセン王国出身の哲学者であり、古典文献学者。

インノケンティウス8世 (ローマ教皇)  

教皇になると、キリスト教国に対し合同して異端(異教徒)討伐の義軍を起こすよう呼びかけた。しかし、オスマン帝国のバヤズィト2世が教皇に年4000ドゥカットの支払いを約束し、イエスの脇腹を刺し抜いたとされる聖槍を贈り物として差し出すと、ローマに滞在…

ハイリゲンクロイツ修道院  

「ハイリゲンクロイツ」とは聖十字架を意味する。

アドルフ・ヨーゼフ・ランツ

元修道士で雑誌「オースタラ」の創刊者。この雑誌で彼は反ユダヤ主義、民族主義論を繰り広げた。

考古遺物の再調査

考古遺物の殆どは偽造で0円である

エレクトロン貨

エレクトロン貨は金属の精製がない時代にどの様にして製造したのだろうか?勿論ペテン師の偽造物で偽物である

学歴詐称に注意

学歴詐称は犯罪であり、対応として学力審査のテストを実施するか、読み書き、計算が出来るか試す必要があるだろう

不審者の逮捕

不審者は早急に逮捕すべきだろう

アフリカ人、インド人、東南アジア人

アフリカ人、インド人、東南アジア人には頭が馬鹿な人が多い

リュディア

紀元前1190年頃の前1200年のカタストロフにより、ヒッタイトが滅亡して南東アナトリアにシリア・ヒッタイト(紀元前1180年-紀元前700年頃)と呼ばれる国家群を形成した。これらの国家群の中からリュディアなどが台頭した。

サルデーニャ

新石器時代からローマ帝国の時代にかけて、ヌラーゲ(Nuraghe)人が上陸し、生活しはじめた。この謎に満ちた民族は、紀元前20世紀頃、東地中海からやって来たものと推測されている。少しわかっていることは、エジプトの碑文に「海の民」という意味の名前で登…

犯罪者の特徴

犯罪者はお金を見ると奇妙な顔をする