Entries from 2020-05-01 to 1 month

『英語の実際的研究』秋山 敏

秋山 敏の『英語の実際的研究』は、英文法、英作文、英文解釈を三位一体として、英語学習の便宜を図り、英語の学力向上に必携の書籍であると思う。

TimeのConcept

時間は、人間が作った概念であり、太陽などによって決定しており、人間が見ているものが、物体が変化、物質が空気などによって変化しているだけであり、物体、物質が変化しなければしないだけである。 T.mitui

渡部昇一『終生 知的生活の方法』

渡部昇一は、古代英語文献学の権威であったが、 岩波の『ギリシア・ラテン引用語辞典』を全て暗記した という件は、傾聴に値すると思う。

日本の政治の大正時代化

日本の政治は、大正時代の様になっていはしないだろうか。日本は、政治に対して正しく理解し、政治、政治家を再度見直して置くべきだろう。

中国の不可解な行動

中国の王毅 国務委員兼外相は、日中韓が「コロナ後の時代」を見据え、第5世代(5G)移動通信システムや公衆衛生などの分野で連携強化し、経済の正常化を主導するべきだと呼び掛けた、とあるのは、中国が日本を悪く見て、韓国と中国が組んでいることになり、…

中国の不可解な行動

中国の王毅 国務委員兼外相は、日中韓が「コロナ後の時代」を見据え、第5世代(5G)移動通信システムや公衆衛生などの分野で連携強化し、経済の正常化を主導するべきだと呼び掛けた、とあるのは、中国が日本を悪く見て、韓国と中国が組んでいることになり、…

国際的テロ事件の新型コロナウィルスのデマの賠償は、中国が支払うべき。

中国は、自国が新型コロナウィルスのデマを流言したのに、1918年のスペイン風邪で死者が推定で最大5000万人に上ったが、その原因は、第一次世界大戦で欧州に派遣された米兵が感染を拡大させたことだ。しかし、そのとき、アメリカ政府は賠償金を支払っただろ…

大学、高校に裏口入学した者が逮捕

大学、高校に小学校の足し算、引き算、読み書きが出来ない人間が入学、在籍、卒業している人間は、逮捕されるべきである。学歴詐称が多いのは、社会で問題とすべきである。

迫害の民族による世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマ

迫害の民族は、人為的にしたことであるのに、予言が的中したなどとグルと一緒に騒ぐ、イカサマを得意とし、よく人を騙し、民衆の歓声を買う様なことをするが、今回は、世界の共産主義の人間を使用して、世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマを流言した…

P.O.D.ついて

P.O.D.は、英語学習者必携といわれ、成るべくならば、初版から所持しておきたいものである。

『語原本位英和辭典 單語記憶の鍵』須貝清一

須貝清一は、日本全国に五校しかない師範学校の一つである広島師範の教授であり 、その著『語原本位英和辭典 單語記憶の鍵』は、

日本の不審な中国人、朝鮮人、外国人に対して逮捕

日本の不審な中国人、朝鮮人、外国人に対して即時に警察に連絡をして逮捕をすべきである。不正なお金は、不正である。今回の世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマの様なことはない様に日本も注意すべきである。警察は、wifiや通信機器は、犯罪の根源で…

コンビニなどの新型コロナウィルス対策のビニールなど。

コンビニなどの新型コロナウィルス対策のビニールなどは、誰が持って来たのだろうか。勿論、新型コロナウィルスに関連する人々は、世界的テロ犯罪に関与しているので、国際指名手配者として逮捕されるべきである。

韓国語、東南アジアなどの外国語表示の撤廃

韓国語、東南アジアなどの外国語表示は、今回などの外国人による世界的なテロ犯罪である新型コロナウィルスのデマに繋がるのではないか。

世界的テロ犯罪である新型コロナウィルスのデマを流行させている国際指名手配者逮捕。

世界的テロ犯罪である新型コロナウィルスのデマを流行させている国際指名手配者が逮捕されないのは、何故だろうか。

中華人民共和国、北朝鮮人民共和国、共和制の韓国、インド共和国は、発展途上国。

中華人民共和国、北朝鮮人民共和国、共和制の韓国、インド共和国は、発展途上国なので、経済に向かない。

携帯、スマホ、ノート型パソコン、パソコンを新型コロナウィルスのデマを流した世界的テロ犯罪者から回収

携帯、スマホ、ノート型パソコン、パソコンを新型コロナウィルスのデマを流した世界的テロ犯罪者から回収しなければならないだろう。

日本流入の中国側台湾発タピオカと世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマ

日本流入の中国側台湾発タピオカと世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマは、関係があるのだろうか。また、世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマには、必ずその国の言葉が自由自在に使用出来る過去に来た外国人が関与しているのだろうか。

中国のウイルス専門家チームが世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマに関与

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマに中国のウィルス専門家が関与しているとされている。サーズの時も同じパニックが起きた。今回で二度目である。今回もサーズの専門家チーム全てが関係者であるのと同じ様に、新型コロナウィルスに携わった全ての人…

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマと日本の政治家、医師

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマと関係がある日本の政治家、医師は、一体何ものであるのだろうか。出自が不明なのだろうか。

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマと日本在住外国人

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマと日本在住外国人は、関係があり、最近、出来た外国人用のwifi、Japan Wi-Fi auto-connectやJapan Wi-Fiも世界的テロ犯罪に使用されている可能性がある。

『M 愛すべき人がいて』の見どころ。

『M 愛すべき人がいて』の見どころは、浜崎あゆみと彼氏の恋愛がドラマティックなところです。

家を出て太陽に当たり、ビタミンDを形成。

家を出て太陽に当たり、ビタミンDを形成させて、長生きをしたいものである。

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマで関与する医師関係者が国際指名手配

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマで関与する医師関係者がさは、国際指名手配されるべきである。

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスと会社に新型コロナウィルスを触れ回っている不正者

会社に新型コロナウィルスのデマを触れ回っている不正者は、国際指名手配されるべきである。また、新型コロナウィルスに関与する会社の人間も国際指名手配されるべきである。

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスとマスク、消毒液を販売する不正者

マスク、消毒液を故意に販売しているものは、世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスに関与しているので、国際指名手配されることになる。

対岸のロシアやドイツに関係のあるSwedenでニワトリのふん1トンと世界的テロ犯罪の新型コロナウィルス

対岸のロシアやドイツに関係のあるSwedenでニワトリのふん1トンと世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスは、関係があり、鳥のフンは、Virusと関係があるので、すぐに焼くべきである。また、Swedenは、何処の国から鳥のフンを散乱させる様にいわれたかを警察に…

Poincare conjectureの証明の過誤とgrotesqueな図形と医学用語の手術

Poincare conjectureの証明には、重要な欠陥があり、grotesqueな図形で描かれている三次元閉多様体は、勿論形が決定しているので、リッチフローによって体積が三次元球面になることはない。また、grotesqueな図形と医学用語の「手術」には、気を付けたいもの…

『M 愛すべき人がいて』の見どころ

『M 愛すべき人がいて』の見どころは、歌手デビューの一場面が見えるところです。

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスとテレビの中国輸入の100円均一特集

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスとテレビの中国輸入の100円均一特集は、関連があり、中華人民共和国は、世界的テロ犯罪に関係し、イタリア、フランスなどヨーロッパなどにも被害が波及している。