Entries from 2020-09-01 to 1 month

病院の医療ミスで一千万円

病院の医療ミスで一千万円が貰えるだろう。

中国東部の江蘇省で22日、刃物を持った44歳の男が突然、通行人に次々と切り掛かり逮捕

中国東部の江蘇省で22日、刃物を持った44歳の男が突然、通行人に次々と切り掛かり逮捕された事件は、日本の無差別殺人事件と同じであり、関連性があるのだろうか。

茨城県猿島郡境町一家4人殺傷事件

茨城県猿島郡境町一家4人殺傷事件で疑問となる事は、長女が一階にいて無傷、二階の次女は、手に催眠スプレーという不可解な事が起き、長男は、軽傷で、夫婦二人が殺害された事である。犯人は家の構造が分かり、誰が何処に寝ていたか分かっていた人物で、子供…

ハーケンクロイツとヒンドゥー教

ハーケンクロイツは、ヒンドゥー教と関係があるらしい。

ヨーロッパを火の海に化した第一次世界大戦を引き起こした大事件であるサラエボ事件は、何人が引き起こしたか。

第一次世界大戦は、何人かによりて引き起こされた事件で、ヨーロッパに対する怨嗟であらう。第一次世界大戦の前には、オスマン帝国と東方問題があり、クリミア戦争(オスマン帝国対ロシア)が勃発した。東方問題では、オスマン帝国に対し、イギリス、フラン…

テストの不正、カンニング

テストの不正、カンニングはどの様に行われているのだろうか。学校のテストの場合、答えは、先生が持っているので、先生が介在してテストの点数を改竄している事になる。予備校の模試の場合も、学校の先生が答えを所持しているので、また、先生が介在して、…

医師は小学校の問題が解け無い

医師に問題行動が目立つが、知的障害者で、裏口入学などを使用し、小学校の問題が解け無い医師が殆どでは無いだろうか。

二度の世界大戦を引き起こしたとされるユダヤ人とは誰の事か。

二度の世界大戦をユダヤ人が引き起こしたのならば誰が引き起こしたのだろうか。

二回の世界大戦とユダヤ人

次の言葉は、何を意味しているのだろうか。 たとえヨーロッパ内外の国際的なユダヤ人資本家がヨーロッパの国々を再度世界大戦に突入させることに成功しようとも、 ヨーロッパ内外の国際的なユダヤ人が新たな世界大戦を引き起こすのであるなら、彼ら自身を破…

栃木県の警察署に1700万円のスポーツカーを警察に寄贈

栃木県の警察署に1700万円のスポーツカーを警察に寄贈したというが1700万円はどの様にして手に入れたのだろうか。

神奈川県横須賀市で「ガスの臭いがする」と複数の住民から通報

神奈川県横須賀市で「ガスの臭いがする」と複数の住民から通報があったというが、虚言では無いだろうか。複数の人間の関係を調査すれば何か手がかりがあるだろう。

新型コロナウィルスにおけるドイツ、イタリア、フランス、イギリスなど世界各国の騒動と横浜・大黒ふ頭 報道日記と 2020年2月22日(土) 新型ウィルス感染者100人、故意に下船と災害派遣と書かれていたバスとダイヤモンド・プリンセスと国立国際医療研究センター病院と2000台のiPhoneが配布という謎の奇妙な日本の報道

新型コロナウィルスにおけるドイツ、イタリア、フランス、イギリス各国の騒動と横浜・大黒ふ頭 報道日記と2020年2月22日(土) 新型ウィルス感染者100人、故意に下船と災害派遣と書かれていたバスとダイヤモンド・プリンセスと国立国際医療研究センター病院と…

病院の初診料、診察、薬の料金を詐欺的手法で値上げして逮捕

病院で初診料、診察、薬の料金を故意に値段を上げ、お金を詐欺の手法で安い値段の所を高く吊り上げている。

栃木県宇都宮市下岡本町の岡本駅西口で17日朝、女子高生が男に切りつけられた事件の犯人逮捕

栃木県宇都宮市下岡本町の岡本駅西口で17日朝、女子高生が男に切りつけられた事件の犯罪が逮捕されたが、場所は、岡本駅の西口の反対側の東口方面、宇都宮東警察署で、電車は、防犯カメラに映像が映っているので、電車は使用していない。行動範囲は狭く、慎…

千葉県習志野市の1中学3年の少女が、9月10日(木)から行方不明に

千葉県習志野市に住む14歳の中学3年生の少女が、9月10日(木)午後5時頃から行方不明になったので、8日経っており、塾に行く所を行かなかったので、塾に行きたくなかった事になり、千葉県京成津田沼駅から東京都の日暮里駅まで自分で行ったので、そこ迄は、…

ロシア・オスマン帝国・クリミア戦争・第一次世界大戦・第二次世界大戦

第一次・第二次世界大戦は、ロシアの南下、オスマン帝国の東方問題が関与し、第二次世界大戦のアーリアン学説、ハジ・アミン・アル・フセイニ師は、オスマン帝国が関与、暗号を使用していた事は、不明。

医学の知識、病名の知識

最近、医師に医師免許非所持者や詐欺の医師が多いので、医師免許を所持しているかの確認や過去に問題がなかったか、二つの病院での病名の乖離の有無、レントゲン写真の再確認、入院費と何ヶ月入院しなければならないかの確認、その病気は本当に完治するかの…

栃木県宇都宮市下岡本町の岡本駅西口で17日朝、女子高生が男に切りつけられた事件

栃木県宇都宮市の岡本駅西口で17日朝、女子高生が男に切りつけられた事件で、お金を余り所持していない女子高生に現金を要求する事は疑問である。犯人は被害者の事を事前に知っており、西口を良く利用し、走り方は足を大きく開き早く走る特徴がある。髪型は…

全国の幼稚園、小、中、高校、大学を調査して問題のある人間を退学、免職

日本で教員に学校を卒業していない人間がいて、問題を惹起しているが、それは、日本の教育方針に問題があり、学校を卒業していないのに教員に簡単になれたり、学校に配慮が必要なのでは無いだろうか。学校を卒業していない人間が逮捕されていないのは問題が…

振華データは中国政府および中国共産党、人民解放軍を顧客

振華データは中国政府および中国共産党、人民解放軍を主要顧客とし、世界の著名人の個人資料データベースを作ることを請け負っているというが、個人資料は現地から収集したか、初めから何処かの国が作成していたものが流出したかだろうか。振華データは勿論…

CHINAがCOVID-19を発生させた事になると国際指名手配に

CHINAがCOVID-19を発生させた事になると武漢ウィルス研究所の関係者は全員、国際指名手配になる。

中国人に接すると病気になる。

中国は細菌の発生源となっているので、中国人に接すると病気になる事になる。

黒人に接すると病気になる

黒人は南方系なので接すると病気になる。

アフリカ大陸や熱帯の地域に行くと病気になる

アフリカ大陸や熱帯の地域に行ったり、その地域の住民に接すると病気になる。

北朝鮮拉致被害の過大放送

北朝鮮拉致被害の放送は過大放送では無いだろうか。対外関係というものを正しく把握し、適切に対応するべきだと思う。

鹿児島県鹿児島市田上台4丁目強盗殺人事件

まず、73歳の荒木スミエさんの行った事がある場所全てを確認し、また、近隣の人などからも荒木スミエさんの顔を知っている人全てを割り出しその人達の動向を調べる。近隣で万引きがあったかどうか調べる。犯人は、高齢者の一人暮らしで、奥まった所に住居が…

鹿児島県薩摩川内市御陵下町高齢者女性行方不明に。

鹿児島県薩摩川内市御陵下町で高齢者女性が行方不明になった事件で、行先は必ず決まっているので、家族が行先を必ず知っていて、行先は家から遠くない。

学校で薬物検査

学校で薬物検査をすれば、何人ぐらい陽性反応が出るのだろう。

高齢者カード窃盗詐欺事件

最近高齢者特に高齢者の女性が狙われているが、生体認証などにして、対応をした方がよいだろう。

大麻栽培は東南アジア化か。

日本で大麻栽培が流行しているが、これでは東南アジアと同じで日本が東南アジア化しつつある事になる。大麻栽培の刑法を強化しなければならないのだろう。