Entries from 2020-06-01 to 1 month

コンビニの食品や飲食店のご飯に歯が悪くなる薬物を混入した者が逮捕。

コンビニの食品や飲食店のご飯を食べて歯が悪くなるのは、歯が悪いのではなく、歯が悪くなる薬物が混入しているからである。

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマと死刑

イタリア、イギリス、ロシア連邦、フランス、ドイツなど世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマを拡散させた人々は、勿論、死刑になるのだろう。

東京都以外の警察官の目の届かない県で殺人事件。

東京都以外の警察官の目の届かない県で殺人事件が多発し、一万人以上が殺人罪で逮捕。

欧米のFields Prize、Abel Prize受賞者、数学者の死亡に日本人が関与し、殺人罪で逮捕。

欧米のフィールズ賞、アーベル賞受賞者、数学者の死亡に日本人が関与している。

マスクに薬物が付着。

マスクは、異臭がするので、マスクには、薬物が付着している筈である。マスクを着用すると頭が馬鹿になる。

知的障害者かは、お酒を飲ませて奇妙な事を言うかでわかる。

知的障害者かは、判断が付きづらい事が多いが、一つの判断としては、お酒を多く飲ませて奇妙な事を言うかでわかるが、犯罪を起こし易いので、注意が必要である。人にお酒を多く飲むと何を言うかを聞くことも、一つの案だと思うが、最善かは分からない。

全ての知的障害が養護学校に通っているか。

小学校、先生に問題があり、知的障害者が学校に通ってはいはしないだろうか。知的障害者の答案は、絵が書いてあったり、異質であり、また、カンニングをしやすい傾向があり、事件などに関与し易い。また、外見は、天然パーマや歪であり、また、その為、整形…

東京大学理科三類の裏口入学の学歴詐称が逮捕。

世間によく私立の慶應や早稲田の裏口入学の学歴詐称がいるが、裏口入学の学歴詐称がいるが、国立大学の東京大学理科三類にも裏口入学の学歴詐称がいるのだろう。

ギリシア語、ラテン語の基本的な版本。

ギリシア語、ラテン語を学ぶ時に、必ず欠かせない版本は、イギリスのオックスフォード版、フランスのビュデ版、ドイツのトイプナー版であり、全て揃えなければならないと思う。

フランス語の文法

フランス語は、よく文法が複雑であると言われるが、学び方によるのであり、英語とよく対比すれば、困難なくフランス語を習得するだろうと思われる。

高級独文和訳 大野勇二

大野勇二『高級独文和訳』にいう、 翻訳の質は、翻訳をする時、長く眺めている人は、よくなく、ある程度眺めて、日本語に翻訳することに長時間かけるものである、 という。至言であろう。

大学教授に学歴がない人や高専卒の人は、いないか。

大学教授に学歴がない人がいる。日本の社会の水準低下に直結することである。学歴詐称事件として名前が公表され、逮捕される日は来るのだろうか。鋭さが足りないのだろう。

小学三年生の問題が解けない大学教授、大学生、大学卒業生が逮捕。

小学生の問題が解けない大学教授、大学生、大学卒業生が日本に多くいて、逮捕されないのは、何故だろうか。裏口入学や学歴詐称を警察が取り締まらなければならず、また、周囲の人の感知度によるのだろうか。程度が小学生程度ということに気づかないのは、思…

殺人犯、仮面犯罪者を見分けるには。

殺人犯、犯罪者が殺人犯、犯罪者ではないように見せかけ、街を歩いている場合がある。そのような場合は、どの様にして見分けるのだろうか。殺人犯、犯罪者の人が見ていない時間、過去をどの様にして見るのだろうか。

犯罪者の特徴。

犯罪者の特徴は、学歴詐称があり、また、有名人の中にもいる。

歩いている犯罪者

犯罪者の特徴は、色々とあり、不審者や仮面を被っている犯罪者には注意が必要である。

犯罪者が歩いている。

犯罪者が歩いていて、気がつかないとはどういうことだろうか。

『英語の学び方』渡部昇一

僕は、旺文社の『英文解釈の徹底的研究』を全て筆写した。本当にゼロであった英語の知識であったが、イギリスの随筆家の文章を筋を追って読める様になり、こんな素晴らしい書籍は他に無いという感が僕には非常に強くある。

イラン・イラク戦争、湾岸戦争と歴史と石油

四十年前の、イラン・イラク戦争、湾岸戦争とイスラム教徒とシーア派、スンナ派、石油の輸入価格は、石油を輸入する時点で関係が出来、石油を輸入する国は、最善の対処をせざるを得ず。石油を輸入する時点でイスラム教と関係があり、石油を輸入する各国で問…

学習能力の低い知的障害の伝染病の人に近寄ると死ぬ。

伝染病の人に近寄ると死ぬ。知的障害に多く、伝染病者が呼吸しても死ぬ。また、知的障害は、伝染病に罹っていなくても呼気から知的障害が伝染するので、親が外出は絶対にさせないようにする。知的障害は、肩書きが国立や難関私大など高学歴にも裏口入学のた…

塾、予備校の学歴詐称の逮捕

塾、予備校に学歴詐称が何人いるのだろうか。そして、その人達は、何を考えているのだろうか。

学歴詐称の大学教授、会社の人の逮捕

大学教授、会社に学歴詐称の人間が社会的地位を占めて、詐欺容疑で逮捕されないのは、不思議であり、日本の社会に学歴詐称が何百万人いるのだろうか。テレビで連日逮捕騒動されるのだろうか。

『英文解釈基本文500』荒牧鉄雄

荒牧鉄雄の『英文解釈基本文500』は、佐々木高政の著作に比すべきもので、英語上達に大変役の立つと思われる。

河合重治郎・吉川美夫・大塚高信『カレッジクラウン英和辞典』

河合重治郎・吉川美夫・大塚高信の『カレッジクラウン英和辞典』は、訳語、例文共によく、大変参考になる辞書だと思う。

『誤訳悪訳の病理』横井忠夫

<p>横井忠夫の『誤訳悪訳の病理』は、訳文、説明共に正確無比にして、大変優れた書籍だと思われる。</p>

『解明 英文法』吉田正俊

吉田正俊『解明 英文法』は、文法の説明の英文が最適であり、また、question boxも啓発にとみ、大変優れた書籍であると思う。