中国のウイルス専門家チームが世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマに関与

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマに中国のウィルス専門家が関与しているとされている。サーズの時も同じパニックが起きた。今回で二度目である。今回もサーズの専門家チーム全てが関係者であるのと同じ様に、新型コロナウィルスに携わった全ての人が世界的テロ犯罪と関係があり、全ての人に事情聴取が必要である。今回も国内にいる外国人が関与しているが、初めから今回の件の様な為にいた様なので、外国人には注意が必要である。武漢ウィルス研究所の武漢P4ラボには、どの様な人物が関与していたのだろうか。日本では、新興宗教団体がテロ犯罪に使われたのだろうか。日本で起きたテロ犯罪に似ている。日本のテロ犯罪も外国が関与していたのだろうか。ロシア共和国が関与していた可能性が高い。

「中国のウイルス専門家が1000件近い秘密文書を持ち出して、家族と共に欧州に逃亡し、フランスの米国大使館に亡命を申請した」とあり、中国のウイルス専門家が欧州へ逃れ、米国大使館に保護を求めたとの情報が拡散。中国メディアは5日までに「国を裏切り亡命したとのデマはあり得ない」とつづった。武漢には、「中国科学院武漢病毒(ウイルス)研究所」が2カ所(武昌区と江夏区)存在する。米国などは「新型コロナウイルスの発生源の可能性がある」として、フランスの全面的協力で完成した「P4実験室」が備わる研究所(通称『新しいラボ』=江夏区)の査察を求めている。

1000件近い文書には、数万人の偽感染者が世界各国に行って、偽って新型コロナウィルス感染者である、とすると書いてあるのだろうか。

 

 

 い