Entries from 2020-09-16 to 1 day

CHINAがCOVID-19を発生させた事になると国際指名手配に

CHINAがCOVID-19を発生させた事になると武漢ウィルス研究所の関係者は全員、国際指名手配になる。

中国人に接すると病気になる。

中国は細菌の発生源となっているので、中国人に接すると病気になる事になる。

黒人に接すると病気になる

黒人は南方系なので接すると病気になる。

アフリカ大陸や熱帯の地域に行くと病気になる

アフリカ大陸や熱帯の地域に行ったり、その地域の住民に接すると病気になる。

北朝鮮拉致被害の過大放送

北朝鮮拉致被害の放送は過大放送では無いだろうか。対外関係というものを正しく把握し、適切に対応するべきだと思う。

鹿児島県鹿児島市田上台4丁目強盗殺人事件

まず、73歳の荒木スミエさんの行った事がある場所全てを確認し、また、近隣の人などからも荒木スミエさんの顔を知っている人全てを割り出しその人達の動向を調べる。近隣で万引きがあったかどうか調べる。犯人は、高齢者の一人暮らしで、奥まった所に住居が…

鹿児島県薩摩川内市御陵下町高齢者女性行方不明に。

鹿児島県薩摩川内市御陵下町で高齢者女性が行方不明になった事件で、行先は必ず決まっているので、家族が行先を必ず知っていて、行先は家から遠くない。