Entries from 2021-04-15 to 1 day

受賞者の詐欺師は何人

受賞者の詐欺師は合計何人いるのだろうか。

戦争とスパイと国際指名手配

戦争とスパイと国際指名手配は関係があるのだろう

留学生とスパイと国際指名手配

留学生とスパイと国際指名手配は関係があるのだろう

三次方程式、四次方程式とイタリアの詐欺師  

三次方程式、四次方程式と詐欺師のルドヴィコ・フェラーリ、ピオーネ・デル・フェッロ、ルドヴィコ・フェラーリ、アンニバレ・デラ・ナーヴェ、カルダノ、タルタリアは三次方程式、四次方程式を解いたと捏造した。

学校、高校、大学関係には詐欺師が多い

学校、高校、大学関係には詐欺師が多い

新型コロナウィルス関係者(COVID‑19)と国際指名手配

新型コロナウィルス(COVID‑19)関係者と国際指名手配は関係があるだろう

人間と犯罪者

人間には犯罪者である人間を理解する事に疎く犯罪者を友達や知り合いにしたり会社に入れたりする人間がいる。

感染の家系と指名の名簿リスト

感染の家系は近づく事が出来ないので氏名の名簿リストが必要だろう。

細菌研究者と細菌研究所と国際指名手配

細菌研究者と細菌研究所と国際指名手配は関係があるだろう

ガラスの歴史、製造

ガラスの歴史は古く、紀元前4000年より前の古代メソポタミアで作られたガラスビーズが起源とされている。青銅器が発明されなかった文明や、発明されても装飾品としての利用にとどまったメソアメリカ文明やインカ文明においては、黒曜石は刃物の材料として重…

詐欺師 ジェロラモ・カルダーノ

詐欺師のジェロラモ・カルダーノは三次方程式を解いたと嘘を付いた。

イタリアのジェノヴァ共和国

イタリアのジェノヴァ共和国は15世紀頃オスマン帝国により滅亡。