千葉県習志野市の1中学3年の少女が、9月10日(木)から行方不明に

千葉県習志野市に住む14歳の中学3年生の少女が、9月10日(木)午後5時頃から行方不明になったので、8日経っており、塾に行く所を行かなかったので、塾に行きたくなかった事になり、千葉県京成津田沼駅から東京都の日暮里駅まで自分で行ったので、そこ迄は、誘拐事件では無いが、午後5時から午後7時20分なので、2時間20分なので、一時間20分くらい時間的空間があり、一週間経っているので、事件に巻き込まれている可能性もある。二回電車に乗っていない場合は、周辺のコンビニの監視カメラを辿る事になる。

防犯カメラに写っている人間は、別人の可能性が高く、歩き方、服装、肌の色、髪型、身長、顔、携帯電話の非所持、母親に「行ってきます。(「行ってくるね。」だろうか。」)など言うなど、不審な点が多い。携帯のメール、履歴に何か手がかりがあるかもしれない。